中性脂肪を下げるには|サプリメントを考えてみる

サプリメント。気になりだすといくらでもたくさんある。
でもどんなことにも価格にあうのかがよくわからない。
そして機能性食品ってなんだろうと思う。


結局栄養素をすべて満足に摂取するってなかなか大変。
だって年齢を重ねるとどうしても食事量が減る。
そこで栄養バランスを取らなきゃいけないのは
若いときより難しくなる。


人が作ったお弁当。SNSで栄養士さんとお友達になり
毎日見ると素晴らしいの一言。
それを苦なく楽しくやっているところが素晴らしい。


詳しくは聞いていないけどファスティング
詳しいみたい。
食生活は大切だと思う。


同僚で今までお弁当作りは苦ではないといっていた彼女。
でも何が会ったか知らないけおd
最近作るのが面倒だとコンビニで買ってくるランチタイム。


やる気が出ないのは誰でもあること。
ただ何が元気がないし、言動も前より消極的。
というより言い訳にしか私には聞こえない。


低体温をほっておいているのも大きいかな。
あれだけ食材に気をつけていても
大きなバケツに穴があいたまま水をくんでいるようなもの


私から見ればね。
なんてきっと無駄なことを一杯私もやらかしている。
まずは一回ずつの食事を大切に食べよう。


無洗米のつもりで買った普通のお米を買ったことに
後悔する同僚もいる。
そんなにお米を研ぐのって面倒なのかな?


金額的には無洗米の方が高いのに。
人はそれぞれ自分の価値観で動く。
別に彼女に何かを売りつけるつもりはないけれど
普段の言動、行動は意見せず心の中で分析しておこう。


自分との違い、そして違いがあるからこそ
アプローチを考えていかないとね。
食事ってわかりやすいからこれからは
人が食べているものももうちょっと興味を持って覗こう。