中性脂肪を下げるには|平熱を上げて体質改善後行う

平熱が低い人ってホント大騒ぎしすぎると思う。
それだけ自分が辛いってことをアピールしたいんだね。
37.2℃でわざわざラインに報告するか?


彼女にとっては大変なことでも人は
「それが?どうした?」レベル。
自分の体は自分で守れってこと。


まずは自分の体温を測ってみよう。
食事もしたから正確じゃないけれど。
36.3℃まあまあかな。


本来は36.5℃以上ないといけないというか
昔の日本人はこの値だったから
低いともっと新陳代謝を上げなさいと言われる。


まずは筋肉をつけて代謝をよくしないと。
ただこの運動っていうのが曲者
少々頑張ったところで変化がないとくじける。


私が苦手な目標設定。
これがないと空をふわうわ飛んでいるのと一緒と言われ
そのとおりと素直に受け取った。


体重計と一緒で体温も測る時を決めて
スグノートにメモっておこう。
スグ忘れちゃうから。


筋肉をつけると言ってもムキムキマンにはならないから大丈夫。
あそこまでいくにはそうとうトレーニングをつまないと。
シックスパックになるまでは時間がかかって当然。


新陳代謝を上げるための筋肉がほしい。
どうしても加齢に伴い筋肉はおちていく。
まずは燃料としての原料が欲しい。


習慣化するにはなにかのついでじゃないと続かない。
スクワットは食後にやろうかな。
こう書いたことも忘れるようじゃ処方箋なし。