中性脂肪を落とすには|しらたきパスタを利用しよう

しらたきパスタって聞くけど
本当にダイエットに良いのだろうか?

仕方がないけど腹持ちがが違う。

今日もナポリタンパスタを食べたけど
トマトソースって美味しいよね。

多分また脂質が多いって
食事アプリのお姉さんからは
怒られて 献立点数低くなりそうだけど。


だから正直なところ
パスタっていうよりも
おかずの一品なら無理がないと思う。


パスタっていう名前に騙されちゃ駄目。

そして家族がいたら
特に食べざかりの男の子は
これが主食は酷かもね。


食事って不思議。
カロリーだけじゃなく
どれだけ満腹になるかも
満足度に関わってくる。


まあだんだん肌ツヤが良くなったり
髪の毛に栄養がいったり
爪も元気になるなど


栄養バランスがよいと
体調も整うし、体もきれいになる。


何よりもイライラしなくなる。
熟睡も大切。


しらたきパスタの話に戻るけど
味付けはスパゲティと同じでかまわない。


たらこソース、ミートソース
ボンゴレ、ぺぺレンチーノなどなど。


ただししらたきは下茹で不要の品でも
茹で直したほうガベター。


くさみが取れるから。

中性脂肪のことを考えるなら
あまりマヨネーズなど脂質たっぷりの
味付けはよろしくないかも。


かといって薄味過ぎても美味しくない。
そこの加減がむずかしい。


若い時は少々多めに食べたって
すぐ消化してくれたけど
年齢を重ねたらもう暴飲暴食は無理なんだね。