中性脂肪を落とすには|通勤時間を有効に使おう

中性脂肪を落とすには食事の見直しが一番。次に運動。

でもこんな猛暑には無茶は禁物。

 

 

通勤時間は嫌でも動くのでこの時間を有効活用が一番だ。

まず自宅から最寄り駅から。通勤先の最寄り駅から通勤先まで。

 

 

今回は9月中旬まで二箇所へ研修予定。どちらも徒歩10分。

これぐらいがちょうどいい。日傘をさしても辛い。

 

 

あとは駅の階段。これが意外と辛い。でも足元はスニーカーなので歩くのは楽ちん。

これがヒールだと嫌になっちゃうだろうな。

 

 

目に見えて中性脂肪が落ちるまでの運動量には正直ならない。

でも体を動かす前段階としてすぐエスカレーターやエレベーターに乗るのは

もったえない。

電車の中もホントは立っている方がカロリー消化につながる。

でも近い勤務先の方は都心と反対側で空いているから、

しかも二駅だから座っちゃおうかな。

 

 

小一時間かけて通勤していたときよりもあっという間に終わり。

スマホをやる時間すらないぐらい。かえって瞑想というか、

頭の整理をするのにちょうどいいかも。

 

 

通勤時間も有効に使わないともったえない。毎日のことだから。

これからお弁当どうしようかな。冷蔵庫が使えないので余計に難しい。

 

 

毎日コンビニや外食も飽きるだろうし、昼間外に行くのが暑い。

買いに行く時間、出かける時間がもったえないよなあ。

休憩時間は1時間しかないので。

 

 

今日の天気 - 8月1日(水) 15時 18時 21時天気 晴れ
気温(℃) 34湿度(%) 58
明日はもっと涼しいといいな。