中性脂肪を落とすには|自らの身体を写真に撮ると一目瞭然

ああ、こんなにひどいラインになっているとは唖然。
中性脂肪値を下げるために食事と運動を
前よりは意識していたはずなのに。


無料モニターをしたはいいが、酢キャベツを食事前に食べるのは
まあ95%以上守れたと思う。
お昼は抜いたけど、朝と夕方はまずまず出来た。


でもなあ。5分間の呼吸が出来なかった。
そもそも自分のやり方であっているかが自己判断できず。
本来兵庫県の人のパーソナルレッスン、受けれるものなら受けたい。


そもそも距離があるのにやっていることに納得していないから
体のラインも変わらないどころか、ひどくなった気がする。


仕事が変わり、精神的に楽になり、
食欲も出たのも大きいかな。
あの辛い毎日よりは少々太ってもいいやとタガが外れた感じ。


写真を見て思うこと。
モデルさんってホント痩せているんだね。
しかも美肌他お手入れにも時間とお金がかかる。


キレイでいるって大変だ。
職場で若い人もそれなりの人も痩せている人は痩せてる。
でも私だって昔は細かった。
と、過去の栄光にすがるのはもうやめるはずなのに。


一番大切な中性脂肪値が元に戻っていないのか
これが一番気になる。
体重はただの数字。でも見た目は引き締まっていたいな。


今日の天気 - 10月3日(水)
時刻 15時 1
天気 晴れ

気温(℃) 25
湿度(%)    68

もう台風のいたずらは嫌だ。普通に秋になってほしいな。