中性脂肪を落とすには|リンパケアで健康になろう

中性脂肪を落とすには、まずは食事。そして運動。

中性脂肪を落とすには、まずは食事。そして運動。でも運動はどうも続けるのが苦手。それで思い出したのがリンパの流れを良くするには

触れるだけでいいというさとうリンパ式の方法。

 

 

昨日エニアグラムで診断してもらったら私は「楽しさ」がないと

それで諦めてしまうってこと。

まずは本を読み直してやってみましょう。まずは。

 

ぽっこりお腹を引っ込めるには
1.お腹を右から中心に向かって両手で4回ずつなでて深呼吸。
2.お腹の中心を上から下に向かって両手で4回ずつなでて深呼吸。
3。お腹を左から中心に向かって両手で4回ずつなでて深呼吸。
まずはリンパを流さないとね。

 

こう蒸し暑いと運動も面倒くさくなる。

なんか楽しみながら続ける方法を自分で工夫しないと。

その点、買い物は思った以上に歩くから私には向いているかも。

 

 

昨日のスマホアプリでの歩数は17700歩。

普段は1万歩いかないからかなり歩いた。

最近はどこへ行くにもウォーキングシューズ。一年履いたらかなりくたびれた。

二足買えば良いんだよね。靴を長持ちさせるには。

でもついつい一足ずつ履き倒してしまう。

 


今日の天気 - 8月27日(月)時刻 6時天気 晴れ
曇り気温(℃) 27 湿度(%) 92
最高気温35℃二に頭がくらくら。そろそろ涼しくなってほしい。