中性脂肪を落とすには|スタバで食事何を選ぶか

外食って野菜を食べようと思うとお金がかかる。
今朝は場所代も払う気持ちで朝食を外で食べる。
でも高くつく。


家であんなに酢キャベツ食べていると
もうキャベツは外では欲しくないかな。
でも料理や味付け次第では別になるかも。


スタバで抹茶カフェを頼んだ。
案の定甘かった。でもその甘さが
疲れた脳には美味しく感じる。


全部のお店にはないのかな。
パスタ類なでおお腹に溜まりそうなの。
今日は映画を見るからランチは抑えめに。


お腹が鳴っては困るけど、満腹だと眠たくなる。
今朝は二度寝して慌てて家を出た。
だからこそ映画館でいびきはかきたくない。
究極の選択といえばそれまで。


朝コーヒーを飲んだから
ランチはアール グレイ ティー ラテを選んだ。
かなり甘かったけど美味しかった。


ラッキーなことに当たりレシートも頂いたしね。
通勤途中にスタバがないけど、今度寄らなきゃ。


ああ、QRコードが上手くいかない。
なにかミスったかな。
どちらにしてもアナログ派は電気がないと
動かないものを信用しない。


手書きや手間がかかること。
贅沢だけど、見返りがある。
というより楽しいからやっているだけ。


好きなものばかりだべていては栄養的にもかたよる。
健康体を保つって実はお金と手間がかかる贅沢だ。