中性脂肪を落とすには|ホルモンの肉をどう制覇する?

真面目に食生活管理を始めると
いかに脂質と糖質を摂りすぎているかわかる。
怖いぐらいに。


ボクサーとか体重管理が必要な職業だったら
もうギチギチにやるしかないけれど
ストレスを溜める食生活なんてヤダ。


焼き肉のホルモンなんてよほど好きじゃないと
そうそう食べにイカないんじゃないかな。
私はそもそも焼き肉すら普段は行かない。


肉が嫌いなわけじゃなく、ただ行く機会がないだけ。
お一人様焼き肉を食べたいと思わないだけ。
自炊で工夫したほうが安上がりなだけ。


ただ栄養価を考えるとホルモン肉の
良いところを頂くのも有りだと思う。
ちょっと敷居が高いけれど。


コスト的にはタンパク質って贅沢品だとつくづく思う。
カロリーだけを考えるなら菓子パンやカップ麺でお腹は膨れる。
大の大人がコンビニ食でよくお腹が持つと思うけれど


食事を安く上げるにはこれが一番。
でも栄養バランスはお世辞にもよくない。
手間暇かかるけど自炊の方が間違いなくコントロールはしやすい。


ホルモンはまずは外食からはじめやすいかな。
自分で作るとなるとかなりハードルが上がる。
一人じゃそんなに食べられないし。


できればお肉のホルモンに詳しい人と一緒の方が間違いない。
ネット情報はあくまでも参考まで。
口コミの方が信用できるから。