中性脂肪を落とすには|日本茶をしっかり味わおう

こう暑いと熱いお茶は飲まない。どれだけ2018年麦茶を飲んだことか。

中性脂肪を落とすにはノーカロリーのお茶はウエルカム。

カテキンもなにか良かった気がするけれど???

 

 

今日日本茶インストラクターの人に入れてもらった

日本茶の水出しお茶。濃いのに苦くなく味わい深かった。

何がコツなんだろう?

落語イベントがメインだったから、聞くに聞けなかったのが残念。

他のお客様もいたし。

 

 

これから平日も休みのシフト。ただ保土ヶ谷は近くないんだよね。

千葉でもきっと日本茶を美味しく入れる方法教えてくれる場所あると思う。

 

 

あと漢方もできれば近くで知りたい。どうすればわかるんだろう?

通勤場所が変わって新浦安は停車駅じゃなくなった。

家の近くが一番。なんでもね。通勤が近くなった分今までの寄り道が変わる。

銀行支店探しもしなきゃ。

 

 

中性脂肪を落とすためには寄り道しながらも歩くことが大切。

ああ、移動距離は多くても動いていない今日は。電車が動いていた。

でも蒸し暑い日、無理して運動してもガタがくる。

気持ちがめげていると行動ができない。

心技体揃って元気に中性脂肪を落としていこう。

 


今日の天気 - 9月9日(日)8時

気温(℃) 31湿度(%) 68
今日も暑かった。でも若干湿度がカラッとしていたのが救い。空の雲は秋色。