中性脂肪を下げるには|ヨーグルトの乳酸菌選び

中性脂肪を下げる目的以外にも

腸内環境を整えることは、健康につながる。

お通じがいいことを悪く言った文献や本、

今まで読んだことがない。

 

特にR037乳酸が気になるけど、市販品は売っているのだろうか?

カスピ海ヨーグルトフジッコ) クレモリス菌FC株配合があるんだ。

でもこのヨーグルトは特売品になったことないなあ。

 

 

アットコスメでもヨーグルトの感想が出てくるにはビックリ。

それだけヨーグルトの種類が多くて、

何が自分の必要としている乳酸菌なのかわかっていない人が多い証拠。

 

 

・おいしいカスピ海 特選生乳100% GCL1176株
・ナチュレ 恵megumi 脂肪ゼロ SBT2055株

そして先程調べた・カスピ海ヨーグルトフジッコ) クレモリス菌FC株配合

 


この乳酸菌がコレステロールを下げる効果が期待できるそう。
同じヨーグルトを食べるなら、目的別に購入したほうが理にかなっている。

今までは値段と味で決めていたけれど。

もちろんヨーグルトを食べてすぐ結果が出れば誰も苦労はしない。

ただ食生活ってホント後で自分の体のつけが回ってくる。

 

 

ご飯の炊く匂いが苦手な人は、白米を食べないと体が欲するって。

でも少量でいいから、塩むすびをコンビニで買うところが謎だけど。

どれだけ保存料が入っているかなんて気にしないんだろうな。

 

まあお米自体、農薬を使っていない品なんて高価の何者でもなさそう。

雪印メグミルクガセリ菌SP株ヨーグルトドリンクタイプ 100gなら

ランチ時に試してみようっと。

 


日の天気 - 9月12日(水)時刻 6時 天気 曇り
気温(℃) 19湿度(%) 76


最高気温も26度ぐらいって予報では言っている。

電車の中ではなをグズグズやっている人をみると

マスクをしてと心で叫ぶ。移動できるときはその人から離れようっと。