中性脂肪を落とすには|ナッツで小腹を満たす

 


中性脂肪を落とすには、おやつも注意が必要。

でも食べちゃだめなものが美味しんだよね。

まあナッツやドライフルーツは問題ないらしいから買ってみた。

 

 

原材料を見るとアメリカやカナダなどなど。

国産じゃ高くつくんだろうか?

ドライフルーツって量が少ない割には結構値段がする。

 

 

チョコとかポテチとか食べないほうがいいお菓子って美味しい。

というか味覚障害になっているかな。

どんどん深みに入っていく。

 

職場の休憩のチョコをひとつ口に放り込む。

ふと気持ちが落ち着くというか、気分転換というか

ストレスが解消するならいいかって感じ。

 

 

私はタバコを吸わないけど、休憩時間の一服ってこんな開放感なのかな?

あんなに煙たくて、匂いがきついものを身にまとってと思うけど、

それでも吸ってしまう何か理由があるはず。

 

 

ナッツやドライフルーツ、嫌いじゃないけど違うものがあったら

例えばおせんべいやチョコジャンクフードがあったら

そっちに手をのばすだろうな。

おやつをどうしようなんて考えるくらいなら

寝ちゃえばいいんだけどね。でも秋の夜長、

しかも休日前の夜は好き。寝坊できるから。

 

 

さて深く深呼吸をして体を燃やすように準備しよう。

今日の天気 - 9月8日(土)時刻 15時 天気  晴れ
気温(℃) 32 湿度(%) 72


8月に比べたら若干湿度がジメジメしないだけまし?でもやはり暑い。