中性脂肪を落とすには|ドライフルーツをおやつに

ついつい食べすぎてしまう秋の夜長。
ドライフルーツは体に良いと聞き買ってみました。


ちなみに買ってみたのは
稲葉ピーナツのアーモンドフルーツ。
サイトで調べてみようっと。


でも原材料を調べるとほとんど外国産。
仕方がないか。国産は難しいよね。
大豆だって最近じゃ海外産だもん。


保存料(ソルビン酸Kなど)・漂白剤(ピロ亜硫酸カリウムなど)・着色料が
入っていないものを探したいけど
これってお値段と関わりが。
良いものは値段も良い。


逆に安すぎると品質が怖くなる。
だいたい中国産だと安いよね。
わかり易い例がビーナッツ。落花生。


中国産と国産、違いすぎる。でも味が違う。
自分もおばさんになったのかな。
もう折り返し地点は等に過ぎた。人生の。
だから少々高くても美味しいものをしっかり食べたい。
量は少しでいいから。


今の職場はランチタイム以外は、
基本午前と午後に15分休憩。
真面目にトイレに行くとあっという間に終わる。


そんな時にもらうチョコや飴は美味しい。
でもカロリー的に、糖分とりすぎには注意。
脳が疲れている時は、小さなことに気を取られたくないが
毎日の積み重ねだから。


中性脂肪値を正常値に戻すことは、急には変わらない。


今日の天気 - 9月30日(日)
時刻 18時
天気
弱雨
気温(℃) 24
湿度(%) 88

台風は只今和歌山県上陸。
電車はかなり前から止まっている。正解だね。
明日は通常通り動くのかな?朝早く起きて考えよう。