中性脂肪を落とすには|青汁を飲んで食物繊維を取る

 

青汁と聞くと罰ゲームの飲み物のイメージがあるけど近のは飲みやすくなったみたい。

でも中性脂肪を落とす目的ならば、ケールが入った青汁を飲んだほうがいいみたい。

後は大麦若葉だな。

どちらにしてもあまり高価だと手が出ないし、続かない。

かといって安すぎても品質に不安が残る。

 

 

飲み比べて自分の好みの味かを確認した方が長続きする。

もちろん栄養価は大切だけど飲みづらかったら意味がない。

食物繊維が豊富なのは間違いないみたい。

でもキャベツも意外と豊富。野菜は天候によって値段が左右されるけど、

青汁は大丈夫なんだろうか?

 

 

スーパーにも売っている青汁。ネットで宣伝しているものとどこが違うんだろう。

成分を見比べてから購入しようと思う。やたら値段が安いと怖くなる。

どんな原料を使っているんだか。

 

 

これはお肉の値段もそう思う。外国産の肉はなぜ安い?というより

国産特に牛肉はあんなに高いのはなぜ???確かに美味しいけれど。

畜産も大量生産なんだろうか?なんかどれが安心なんだか

ますますわからなくなる。せめて自分が食べるものは

複合汚染にならないようにしたい。

オーガニックは高い。安心だけど。ただ最近なんちゃって

オーガニックもあるから要注意。

 


 9月18日(火)15時 天気 曇り 気温(℃) 25 湿度(%) 70
ひなたは9月とは思えないぐらい暑かった。