中性脂肪を落とすには|ドレッシングの選び方

 

中性脂肪を落とす一つの方法として調味料、

ドレッシングの選び方にはコツがあります。
ノンオイル、昔は味付けがさっぱりしていて物足りなかったけど、

どんどん改良されて食べやすくなったのは嬉しい限り。

 

 

機能性商品もあるぐらい。それだけヘルシー志向は当たり前?

正直なところ、本気で中性脂肪を落としたければ

ドレッシングはしばらく止めたほうがいいぐらい。

 

 

特にマヨネーズは油が7割だって。卵だって入っているけど、

油分に対しては大してはいっていない。

お酢を使ったキャベツを毎日食べているけど、

お酢を悪くいうダイエットは今の所聞かない。

 

 

酸っぱいからそう多くは量は摂取できない。取りすぎには簡単にはならないしカロリーもないし、味も濃いからいいのかな。

 

 

そもそもお酢って何から出来ている?調べたらアルコールってことだ。

だって米酢、リンゴ酢など原料は無限とは言わないが大元はたくさんある。

 

サラダドレッシングで栄養は取ろうと意識はしていないけれど

美味しく食事をしたい、油分の取りすぎに注意したいなど

健康につながる食生活を考えたら、生野菜のサラダは積極的に

食べなくてもいいと思う。

 

 

温野菜、難しくないけど意識しないと食べない。

特に自分で料理をしない人は。お惣菜だと割高だしね。

 

 

今日の天気 - 9月14日(金)時刻 6時 9時天気 曇り
気温(℃) 20 湿度(%) 94
最高気温が25℃いかないって本当かな?