中性脂肪を落とすには|コレステロールを下げる飲み物宣伝にご注意を

私と同じ悩みの人多いのかな?
お腹が膨らんだした人がモデルになって
お腹をスッキリなんて宣伝毎日見ている気がする。


昨日だったかな。モデル体型まではいかないけれど
若い人のカップルで足が細くてきれいだった。
スキニーパンツってああいう人が似合うんだろうな。


カジュアルな服装だったけどかっこよかった。
そして憧れた。あんな体型だったら
鏡を見るのだって楽しい。


コレステロールを下げる飲み物ってなんだろう?
薬じゃないんだからそんなものがあったら魔法。
ただ糖分が多いものはやめておいたほうが無難。


ただ時々無性に糖分が欲しいときがある。
そんな時はチョコレートひとかけらを口にするだけで
笑顔になるのが怖い怖い。


コレステロールを下げるかどうかはわからないけど
カフェインを取りすぎなければ緑茶なんて
日本人の生活にあった飲み物の一つだと思う。


ただしある程度のレベルを保ったものに限る。
会社で廃棄有される業務用のお茶のまずさ。
あれは白湯を飲んだほうがマシってぐらい。


飲み物に頼るのもいいけれど
毎日の食生活と運動、ここから見直すことにしないと
なんにも始まらない。


とても面倒くさいけれど近道ってないと思う。
便利そうなサプリメントにも心惹かれることあるけれど
飲んですぐ変化があったらそっちの方が怖い。