中性脂肪を落とすには|漢方の学びを利用しよう

直接中性脂肪を落とすには関係ないかもしれないけれど
前から気になっていた漢方のセミナーへ行ってみました。


先生もおっしゃっていたけれど
わざわざお金と時間を使って足を運ぶ人は
それだけ関心が高い証拠。
冷やかしがいない空間は
マンションの一部屋で空間が広くなかっただけに
悪い「気」が流れていなくてよかった。


「気」は見えないだけに難しい。
でも感じることは可能だ。
自分がやるべきことがわかるってとっても大事。


体重計にのったら4キロ太っていた。
まああれだけ食べていたら当然の結果と母にも言われた。
これはコートを脱ぐ季節4月までに
一月1キロ減量ベースで落としていこう。


あなたが目指す理想像やお金に対してもう1つの片方に置く物は正しいのか?
置く物を間違っているのではないか?
それを確認してくださいね!とあるメルマガで教わった言葉。


この頃よく感じる。棚からぼた餅を無意識に狙ったのではないかと。
今までの自分だったらなんともなかった。
でも最近人の言葉に敏感になりすぎている。


「そんなうまい話を考える人だったんだ」と
それだけ今は人の良いところをみつけられなく、
欠点ばかりバッチリ見てしまうから自分が辛いんだと思う。


おべっかではなく、人の良いところ探しを趣味にできるぐらい
さりげなく褒めることが習慣になったら、
きっと「気」が巡ってなんでもうまくいきそう。


考え過ぎはやめて、まずやってみる「行動力」をつけよう。