中性脂肪を落とすには|正しい歩き方を学ぼう


久しぶりに美脚・美尻セミナーに参加。
うーん、中身に興味はあるけれど今の私に30万円は
予算オーバー。価値はわかるけど。


2019年にやろうとしていることがもう決まっているからな。
そしてお金を出さないと本当にほしいことは身につかない。
10万だったら出していたかもしれないけれど
慌てないでウォーキング教室へまずいこう。

インソールを作る方が先かな?
それだけにビジネス筆跡学を物にするというよりも
自分を知るほうが先。そしてアドセンス記事もやっていくとなると
一日何時間あっても足りないぞ。


それだけに毎日の通勤時の歩き方、見直そう。
鼠径部を伸ばし、後ろ足の伸ばし、
そしてバランスポイントを意識する。


テレフォンアポインターはホント歩かない。
それだけに印刷する時に歩く時間はかならずキレイに歩こう。
一つ目標がもてた。あと2階へ行くときも、トイレに行くときも
気が焦っていると違うことに意識がいくけれど、
興味があることが大好きぎて気が散漫している。


もっと何かを身につけたかったら一点集中だ。
アルコールを飲むとすぐ眠たくなり何もできなくなる。
のど飴も問題だな。のどスプレーでなんとかしよう。
甘いものを食べないと落ち着かなくなるなんてやだやだ。


まずはこのブログを毎日更新することが習慣化の一歩。