中性脂肪を落とすには|ウォーキング用の靴選び

運動するにはいろいろと敷居が高い。
私にふさわしいのは、毎日の通勤時に歩くこと。
靴選びで教わったニューバランス
これが毎日歩くと結構くたびれるのが早い。

2足あればそれだけくたびれないけれど
なんでろう。買う気がしないんだよね。
それだけもっといい靴が欲しい証拠か?


かかと部分がボロボロでどうしようと思ったら
ちゃんと便利なグッズがあるんですね。
新しい靴を買うには部分的なくたびれ方だったから
買い換えるには躊躇していました。


そのグッズとはすりきれ防衛隊 かかと補修。
粘着力が弱いみたいなので接着剤も買おうかな。
この1000円前後の品物って一番買うのが難しい。


100円ショップでも似たようなもの売っているんだろうか?
でも最近なんでも100円で済まそうと思うのは
やめようと思う。だって品質がそれなりだから。


納得しているなら良いけれど
最近安物買いの銭失いだったらもったえないと思う。
そして迷っているぐらいなら買わない方がいいのかな。

収入よりも最近出ていく方が多いのでなおさら。
そして食べてばかりの最近。運動量も少ないけれど
食べ過ぎは確実。


食欲がないのも困るけれど、腹八分目守りたいな。
今年前半のように笑いがない職場には戻りたくないけれど。
誰ともしゃべらないランチタイムも苦痛で嫌だけど。
何が我慢出来ないのかよくわかった2018年。
健康が一番だ。これ以上体重は増やさない。