中性脂肪を下げるには|自分の姿を写真で写してみた

中性脂肪を下げる方法は色々あるけど、じぶんのありのままの姿を知るって大切だ。

だって自分の目線は、決まりきったところしかみていない。

無料モニターとしてブログに写真を掲載したいそう。

前、横、後ろ姿のビフォー&アフター

お腹が見るようにってタンクトップをたくし上げおへそ丸出しに。

ボトムはユニクロのボクサーパンツを購入。太もももあらわ。

 

 

撮影後自分の姿に唖然。こんなに二重あご、こんなに立ち姿が前のめり。

こんなに、こんなにのオンパレード。

ぎょっとなるけど、これで体が引き締まるならありがたや。

食べ物とあの方法しか司令はきていないけど簡単だからこそ、

サボらないようにしないとね。

 

 

しかし落ち込むよなあ~ありのままを知るって

そして携帯すらいじったことがない家人に

写真を撮ってもらうのは大変だった。

モニターをやること決めた時、

ああ、自分の全身姿は自撮り出来ないやと思った。

 

 

あれ?三脚使えばなんとかなるかな?

こんな姿を他人には出来たら見せたくない。

モニターも顔出しNGが大丈夫だったからやろうと決めた。

年齢を重ねても、体型がきれいって憧れる。

もともとの体質もあるだろうけど、普段の節制がものをいうんだろうな。

 


今日の天気 - 8月5日(日)時刻 15時 18時 21時天気 晴れ
気温(℃) 33湿度(%) 72

ちょっとはマシだった?この暑さ。今日は外にいる時間が短かっただけ。

冷房のありがたさが身にしみる。